Morrie Allcomer(モーリーオールカマー)の音楽の森

写真・Morrie Allcomer(モーリーオールカマー)の音楽活動、釣り

可愛いあの娘

2020-05-23 18:51:14 | Morrie Allcomerの音楽


自粛、自粛が続いて・・・


外出好き、社交好きなひとは、
たいくつして、嫌になっちゃってるかもしれませんね


私は、こうみえて、極度の人見知りで、オタクなので・・・


自粛、そんなに苦痛じゃないです・・・


たいくつ過ぎて、ついつい飲み過ぎて、「コロナアル中」になってしまうひとが増えているとか・・・
みなさん、飲みすぎないようにね


ちなみに、私は、週に一度くらいは「休肝日」を作りつつ、毎日、赤ワインを400から500mlくらい(ボトル半分・おうちのグラスに二杯)飲んでます。
だいたい、夜ではなく、昼に飲みます。
お酒を飲んで眠ると、眠りの質が悪くなる、とのことなので、昼飲んだ方がヘルシーかなぁ・・・と思うのですが、どうでしょうか・・・

退屈なときは、元気のよいロックンロール!
Morrie Allcomerさんの「可愛いあの娘」です。スライド写真も可愛いにゃー。

可愛いあの娘


Morrie AllcomerのYoutubeチャンネルでは他にも沢山の曲をUPしています。https://www.youtube.com/user/qwert5211

Morrei Aiicomer ツイッター


最新の画像もっと見る

コメントを投稿