Morrie Allcomer(モーリーオールカマー)の音楽の森

写真・Morrie Allcomer(モーリーオールカマー)の音楽活動、釣り

Living On An Island (STATUS QUO COVER)

2020-05-22 19:38:23 | Morrie Allcomerの音楽


ジャングルの食べ物といえば・・・


バナナですね


でも、「自宅アマゾン」では、「ゼリエース」メロン味です


キウイとか入っていて、「それ、オーストラリア(ニュージーランド?)じゃーん」と、突っ込まれるかもしれませんが・・・
「自宅アマゾン」こと「妄想ジャングル」では、生産地とか、そんなの関係ナーイ、のです。
ようするに、「色と見た目」です。「ゼリエース」メロン味の、エメラルドグリーンとつやつや感は、まさに、熱帯雨林のジャングルの植物の色です。


ここであげたゼライスの写メは昨年撮ったものです。
今年はホットケーキミックスなどと同じように、「お家スイーツ」の材料が、ことごとく品薄になっていて、数日前、百円ショップで、イチゴ味のものがひと箱買えただけでした。



このイチゴ味の写メも昨年のです。
ひとつしかないので、晴れた日に作ろうと思って・・・
ゼライスは晴れた日に陽の光を透かして食べるときれいなのです。
・・・と言っても「ジャングル」はあまり陽の差さない「昼なお暗い」イメージなんですけどね。
「妄想ジャングル」なので、その辺は「適当」で、時折「世界観」変わっちゃったりします(笑)


昨日は、ゼリエースのからっぽの棚の横に、(20箱くらいあったかな?)売れ残っていたインスタントプリンを作って食べました。
高級な「プリンらしいプリン」は、私は苦手なのですが、これは「プリン」の味があまりしないので、美味しかったです。
(卵の味が濃いプリンって、砂糖入れ過ぎた卵焼きみたいじゃない?)
プリンの写メは、撮りませんでした。
茶色と黄色で、そんなに、色とかきれいじゃないので・・・



これも昨年?もしくは一昨年の写メです。
Morrieさんは、バイトをする為、昨年の2月に、バッサリやっちゃったけど、2013年の夏頃から髪の毛を切っていなかったので、腰どころかお尻まで金髪が届いていました。
そんなに長いひと、めったにいないので、ちょっと勿体なかったね・・・
働かなくても生活できればいいのに・・・

以下はイギリスのSTATUS QUOのカヴァーです。
Morrie Allcomerさんが演奏し、歌ってます。

Living On An Island (STATUS QUO COVER)

Morrie AllcomerのYoutubeチャンネルでは他にも沢山の曲をUPしています。https://www.youtube.com/user/qwert5211

Morrei Aiicomer ツイッター


最新の画像もっと見る

コメントを投稿