Morrie Allcomer(モーリーオールカマー)の音楽の森

写真・Morrie Allcomer(モーリーオールカマー)の音楽活動、釣り

森林公園

2021-07-30 17:37:30 | 日記

滑川町と熊谷市にまたがる、国営武蔵丘陵森林公園へ行ってきました。


今回の目当ては、ヤマユリ。
「ヤマユリの小径」というスポットがあります。
遅咲きのヤマユリが見頃、とのことで。


一応、自生、という事で、びっしり密生しているわけではありません。


大ぶりの花が、見事。


良い香りが漂っていました。


2人で自撮り。



花の中に、蝶。



その先、ひまわりも見頃のようでしたが、今回はパスしました。

森林公園、かなり広くて、園内にはバスが走っています。
この表示が、面白いな、と。



帰宅して。
西の空が焼けていました。
夏の夕暮れです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿