お虫元2

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ありえない、、結果

2012-11-22 19:46:28 | 日記
焦った、、先生が結果を見て、、
、、、大丈夫か???と、、
先生に、、大丈夫かって??なんか病気??
、、、ダイエットしていた???
イヤしてないけど(すっかり食事ができなかったことなんか忘れていたよ)
指摘された、、、
血液中の中性脂肪が、、、標準、、、下回ってる、、、最低50はほしいのに
41しかないんだよ、、血液が栄養失調、、、なんか思い当たる原因ある??
、、無理やりのダイエットにこの数字でやすいんだけど、、、
、、、、???ダイエットした覚えは???ないような、、???
??先生1週間くらい固形物食べれなかったのは??ダイエットに当る??
、、、なんで??
犬歯に口の中が当って切れて飯食えなかった、、
どれ??
あーん、、見える??
、、白くなってるじゃん、、
これちょうど一週間前に直りかけた奴で、、血ぬく前の1週間、、飯食えなかった
味つきは痛かったからおかゆだった、、これ原因??
、、、なら、、よかった、、原因不明だと、、栄養失調は、、、いろいろ問題あるからね
、、大丈夫、、先週から食べれるようになって、、ちゃんと体重も元に戻った、、
、、、ほらね、、、、、
先生固まってた、、、カルテに口の中切れてるためおかゆ、、栄養失調と、、記載、、
、、、生まれて初めてだね、、栄養失調なんていわれたの、、、うける


コメントを投稿