お虫元2

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ありえないダイエット

2012-11-22 19:25:35 | 日記
先週、、召集令状がきた、、
旦那様の会社から主婦健康診断に12月いっぱいで受けるように、と、
バイト先で健康診断をしていたら結果を送るようにと、、、
旦那様の会社の健保は、、これをばっくれると、、日程指定で病院指定で来る
、、めんどくさい、、、と言うことで、、先週文化祭のときに予約をしていってきた
血は抜くなよ、、、と、、ぶちぶち文句を言いながら、、主婦検診、、、
、、身長、、変わりなし、、体重、、減っていた、、、ありえない数字ぢゃん、、
このありえないはその前に犬歯に金属の棒??があたり、、口の中がへのじに切れていたので
その週は飯抜きが多かった、、、おかゆとか、、、粗食って奴って言うか
口が開かない、、あけると裂ける、、味の濃いものはしみるって
鼻の脇からでこまでの直線、、確かに口を動かすのは至難の業だったのよね
むりくり、、ダイエット??やっと固形物が食べれるようになった翌日朝に検査で何も食べちゃいけないと、、1週間水分系だったから(笑)
結果は1週間後、、、さぁ、結果はいかに


コメントを投稿