お虫元2

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

試合変更

2012-11-23 08:24:32 | 日記
朝は雨が降っていない、、から、、朝5時自転車で1時間かけて遠征先に向う長男、、、
途中、、親のメールで、、集合学校になった、、子どもたちには連絡を入れているが
携帯、、、つながらないコが多数、、、確かにかっ飛ばして行ってるから、、携帯メールに気がついてないコが多い、、親各自子どもに電話入れてみてくださいと、、
我が家も、、同じだ、、現地で困るかな??と、、
7時半、、帰ってきた
、、雨だから、、学校に変わった、、、8時半に出ればいいから、、と、、
毛布に包まって暖を取っていた、、、ぽつぽつ雨が降ってきて、、、
学校で1日練習と、、
、、、出際に、、明日遠征、、、わりーけど、乗せていってと、、
わりーって思ってないようだ、、、
帰りもよろしくと、、
ニコニコしながら、、むかつくけど笑顔は勝ちだな、、、
遠征バックぬれたら乾かないじゃん、、と、、確かに遠征バックのみ、、ナイロンではない
、、、お前は女子か???
まぁ、、とりあえずビップ待遇で送ることに、、、
明日は対外試合最終日、、、
練習して来い、、思いっきり、、、
、、、帰りに近くの高校のグランドで雨の中野球部が泥まみれになって練習中、、
、、年内最後の対外練習、、みんな張り切ってるのね、、、
ドイツもこいつもがんばれ


コメントを投稿