お虫元2

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

笑えるほどの悲しかったこと

2011-04-16 20:07:52 | 日記
なぜか??横浜銀蝿のコンサートに行く羽目になった、、、、
、、30周年記念
、、、でも当時17歳が何歳??って話、、、
追っかけさんが、、17歳たす30歳の人たちが、、、
黒い革ジャンに、、、リーゼント、、ぷっ笑える、、、と、、
昔、、サーファーガールだったねいさんたちが、、ポニーテールで踊ってる、、
でも、、若くない、、、
あぁぁぁ、、踊りに切れがない...
始まった、、、コンサート、、さびの部分に、、コールが入る、、、
でもね、、全部歌える自分がいる、、、
男の勲章が、、、歌われた、、、瞬間、、そういえば昔おさななじみが良く
コンサート行くからと借り出されていたような、、、
古きよき時代の記憶がよみがえる、、気がつけば、、
全部振り付けまでできる自分に気がついた、、、
笑えるほど、、、誰にもいえなかった


コメントを投稿