お虫元2

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

地震

2011-04-16 20:17:58 | 日記
なんだか、、震度の高い地震がここのとこ続いてる、、
今日も、、、
次男野球中だったから、、様子を見に行った、、
明日朝から車出しで、弁当もち、、、
戻ってきてからまた2試合、、、
1日コースだからいく気はなかったが、、けっこう揺れたし、、と、、
そこで明日弁当係りだから来てねと、、
んじゃ、、弁当取りに行ったら一回帰るからと、、
朝の時点で注文しちゃうからね、、と、、はなしたら、、追加は??
昼から来るかあさんたちに分は???
って知らないよ、、、
そこまで面倒なんか見れるわけないでしょ、、追加なかったら、、いなくてよかった
だし、、あたしがやるなら、、朝の時点で頼まない人の分は頼まないよ、、
電話代もったいないし、、コンビニで買えばいいジャンと、、
だって、、かわいそうジャンと、、
はぁ?弁当もちは基本、、朝から来るから買えないならわかるけど
寝ていたいから、、、面倒だからって、追加って言うけど、、金だって持って来ないからイヤだよ、、
だって、、子どもが食べられないんだよ、、
、、食べらないなら食べさせないでいい、、、
じゃなきゃ保育園と一緒だよと、、
厳しいねと、、批判された、、、
批判されても、、ボランティアでやってる人に、、頼りすぎじゃない??
あたしは朝以外追加しませんと、、
本当に地震があったら、、低学年の面倒見れないし、、、また、、くすぶってる


コメントを投稿