お虫元2

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

くやしいんだな

2014-07-01 17:12:26 | 日記

って言うか、、びっくりだよ、、、

練習試合だけど、、相手は去年の全国制覇して新聞にも載った強豪中学...部員100名もいる、、、まさか、、そこから9人選抜、、、で、チームかなり強い、、、んだけど、、、

、、、なぜか??今日は体調が悪かったのか、、相手がうちのチームを、、見極められなかったのか???

、、3対3で、、、って言うかはじめの1点で、、うちは満足、、、

点数取れるなんて思わないし、、

、、、あれれ??打った...あれれ、、、???取った、、、あれれ???3点になってる

ありえない、、、

結果3対3で、、サドンデス、、、

ノーアウト満塁から、、、...あれれ??打った、、、相手はおとした、、

走った、、、送球とどっち、、

???・アウト、、、。。あれれ??勝っちゃった..にやけるうちの子

、、なく相手チーム、、練習試合だろ、、なくか??

泣くよな、、、うち後時に負けて、、悔しかったんんだなきっと、、

 



コメントを投稿