お虫元2

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

花束

2014-06-30 17:37:46 | 日記

定時の時間で、、あがったら、、先発隊に、、

今日で姫さん辞めるので花束があるのでいてくださいと

伝言があった、、本人は、、まだ帰り際、、って言うか、、今日も遅刻だし

のんびり仕事やっていたから、、、やめることも伝わってなかったので

帰り際、、元気でねと、、声をかけたのに、、、

残るのか、、

って言うか、、本人やめること希望してなかったので、、、首って話なんだけど

円満にということなのか???

とりあえず、、花束で、、、お疲れ様と、、

、、帰り際、、ひめに、、超えかけられたので話していた、、ついでに仕事決まったの??と聞けば

今日返事がありますと、、

なんとなく聞いたら、、あたしが訪れる場所、、、、、、会いたくないわとはいえないし、、

受かるといいねと、、

まぁ、、普段から来ないから困らないんだけどね

そして、来週再来週、、、復習、、、

水曜日両日休みとってやった、、

どうなるか、、明日も休みだし...ふふ

 



コメントを投稿