お虫元2

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

転勤

2014-07-02 17:47:42 | 日記

姫が辞めて..はや2日っていっても昨日私休みだし、、事態は知らずだった

今朝。。ブルに聞いた???ときかれて??

???なに??と、、

今月15日で遅刻魔やめるんだって

???なんで??

だってその子が入ったから姫首になったんでしょ、、、

朝一二人いれば姫はいなくても、、見たいな感じで火曜水曜は立ち上げは2人だから

大丈夫みたいな話だったのに、、、

転勤だって、、、と、、

本日も遅刻のため、、朝話すことはなく

本人から15日でやめますと聞いた

??なんで???と聞いたら熊本にパパが移動でと、、

、、、飛行機で2時間で、、

北海道1時間半なのに???

と、、

うそだな、、、

水曜日先に休みいれといてよかった、、、

だって、、休めなくなっちゃうし、、、

 



コメントを投稿