一言(一行)日記

shougun0818の一言、一行くらいの言葉の詰め合わせ。
他人事じゃない何かがあるかも・・・・・。

11月29日(日)のつぶやきその2

2009-11-30 00:32:55 | twitter
18:28 from ちーたん
サザエさん見ようか、お風呂に入ってしまおうかでかなり悩む。
18:28 from ちーたん
あっ、8時に風呂入ればいいや
18:34 from ちーたん
そういえば、夢で元カノが利用しているwebサービスを一生懸命見てる夢見たな。多分現実世界にはないwebサービス。
18:34 from ちーたん
そんな事して虚しくなってる夢見た
18:35 from ちーたん
もうなんなんだろう。縛られすぎだよなぁ。
19:25 from Twit (Re: @OneWayDream
@OneWayDream ネット上の付き合いって言うのは仲良くなるのもすぐ、縁を切るのもすぐ、みたいなところがありますよね。俺も縁を大切にしたいと思う人間なので、こういう事があるかも・・・・って思うとアクションが起こせなかったりします。本当に辛いですよね。
19:27 from Twit
アニソンの替え歌wいいねぇ。からくり TV 。
19:37 from Twit
下地先生いいこというなぁ。
19:38 from Twit
あぁ、もうそんな時間なんだ。まだ 7 時 30 分は過ぎてないと思ったよ。
19:38 from Twit
明日遅刻しないように目覚ましかけるか。
19:39 from Twit
アニキ~!!!
19:40 from Twit
ガキ使でも輝いてたなぁ。アニキ
19:43 from Twit
いいなぁ。あのノリw
19:44 from Twit
トークは普通だぜ。アニキw
19:44 from Twit
アニキ、ネタふるなよwwwww
19:45 from Twit
ゼットは魂だからwwwwww
19:45 from Twit
やるわな。そりゃw
19:46 from Twit
1 回だけなんだw
19:48 from Twit
嬉しいゼーットwwww
19:49 from Twit
すごい・・・・スペイン語のドラゴンボールw本当かよwwwwwwwww
19:53 from Twit
はがき送ってあげてくださいwwww
20:01 from Twit
今日は「仁」の放送時間がずれるんだろうか。そしたら今読んでる週間アスキーを読み終えてから、カルドセプト進めるよ。そうしよう。今度は文字媒体で脳を浸すぜーっとwwwww
20:58 from Twit
とりあえず消音状態で週刊アスキーの古いやつを読み終えようとしてます。仁対策にはばっちりでしょ。
21:35 from Twit
アイス食らう
21:49 from ちーたん
なんか胸に来るのがあるよね。仁は。
by shougun0818 on Twitter

コメントを投稿