一言(一行)日記

shougun0818の一言、一行くらいの言葉の詰め合わせ。
他人事じゃない何かがあるかも・・・・・。

4月2日(木)のつぶやき

2015-04-03 01:35:43 | twitter

【PS3アカウント・XBOX360ゲーマータグ】PS3・XBOX360でいろんなゲームやってます。一緒に遊んでやってください。 ID・ゲームタグ:shougun0818


おはようサンテレビ!今日が始まりました。

起きてるか寝てるか分かりませんが、朝7時になりました。
とりあえず、朝の挨拶を。

今日が昨日以上にもっと素敵な1日になりますように。
それでは、張り切ってどうぞ~。

※コメント返信は起きてから書かせてもらいます。※


【募集】このアカウントは、コメントやDMを使って会話をするアカウントです。フォロワーの有無は問いません。ネタは何でも構いません。何か話したい事があったら気軽にどうぞ。


【募集】SPECが好きな方を募集しています。SPECが好きな方、語り合いたい方は気軽にフォローしてください。SPECが終わっても、高まっていきましょう!! #spec


ニンテンドーダイレクト、今日だったのか。ファミ通HPでざっと確認。「幻影異聞録♯FE」は今冬に出るのね。今年の冬、何もなければWIIU買います。確定です。


スプラトゥーン、マリオメーカーが気になる。FEifは2パッケージなのか。どっちにしようかなぁ・・・・。


なんだ。FEifは片方買えば、もうひとつは安く買えるのか。先に暗夜、ダウンロードが白夜かなぁ。ダウンロード版は冒頭を遊んでから白夜・暗夜が選べるのか。ダウンロード版にしちゃおうかなぁ・・・。情報を待ちますか。


限定版買うほうが早いな。買える、でしょう。たぶん。


お昼休みの時間を利用してFEif予約してしまった。スペシャルエディション・・・・。優柔不断な自分なのに、こういうときの決断力の速さに驚く。


買ってしまった。買ってしまったぞ・・・・。もう知らない・・・・。今週の土日にはブレイブリーセカンドを予約します。知らんぞ。知らんぞ・・・・・。


DLの「どちらの国にもつかずに戦う」って、主人公たちで新しい国を作るって事なんかなぁ。修羅場だよなぁ。どんなストーリーなのか気になる。


【ザ・インタビューズ】theinterviews.jp/shougun0818 shougun0818にインタビューしてみませんか?


【募集】LINE、skypeやってます。どちらのIDも「shougun0818」です。こちらでもみなさんとお話したいと考えております。twitterから離れてshougun0818とお話したい方、話相手になってくれる方はIDを教えて下さい。


仕事終わり。さあ帰ろう。眠くて仕方ない


【PS3アカウント・XBOX360ゲーマータグ】PS3・XBOX360でいろんなゲームやってます。一緒に遊んでやってください。 ID・ゲームタグ:shougun0818


じかんもおかねもうまく使えてない気がする。だけど、この状態が悪いのかと言えばそうでもなくて。うまく使えてるのかなぁ。


@hellhammer_shin お疲れ様です。やっぱり仕事に振り回されてますよね・・・・・・。これが当たり前って感覚になっちゃってますね汗 麻痺した生活を何とかしなくちゃですね汗


神様と運命革命のパラドクスがplus会員だと無料だったからダウンロードしてみた。面白いんかなぁ。合えばいいけど。


Hey!みんな元気かい?を無性に聞きたい。聞こう。みんな元気かなぁ。


そうだよ。真心ブラザーズだよ。YO-KINGだよ。忘れてた~。


Hey!みんな元気かい?Hey!みんなどうしてる?
Hey!心の友達よ~oh yeah Hey!みんな元気かい?

いいなぁ。


【3DSフレンドコード、Miiverse】3DSでいろんなゲームやってます。3DSからになりますが、Miiverseもやってます。フレンドコード、Miiverseでも繋がりませんか?
フレンドコード:2320-7095-1646
Miiverse:shougun0818



コメントを投稿