一言(一行)日記

shougun0818の一言、一行くらいの言葉の詰め合わせ。
他人事じゃない何かがあるかも・・・・・。

4月3日(金)のつぶやき

2015-04-04 01:38:16 | twitter

【ザ・インタビューズ】theinterviews.jp/shougun0818 shougun0818にインタビューしてみませんか?


おはようサンテレビ!今日が始まりました。

起きてるか寝てるか分かりませんが、朝7時になりました。
とりあえず、朝の挨拶を。

今日が昨日以上にもっと素敵な1日になりますように。
それでは、張り切ってどうぞ~。

※コメント返信は起きてから書かせてもらいます。※


今日は何事もなく仕事が終わりますように。


【募集】読書メーターをはじめました。良かったら登録してやってください。どんな本を読んでいるか知りたい方はこちらをのぞいてください。
bookmeter.com/u/547546


【募集】このアカウントは、コメントやDMを使って会話をするアカウントです。フォロワーの有無は問いません。ネタは何でも構いません。何か話したい事があったら気軽にどうぞ。


【募集】LINE、skypeやってます。どちらのIDも「shougun0818」です。こちらでもみなさんとお話したいと考えております。twitterから離れてshougun0818とお話したい方、話相手になってくれる方はIDを教えて下さい。


【募集】読書メーターをはじめました。良かったら登録してやってください。どんな本を読んでいるか知りたい方はこちらをのぞいてください。
bookmeter.com/u/547546


【ザ・インタビューズ】theinterviews.jp/shougun0818 shougun0818にインタビューしてみませんか?


【募集】SPECが好きな方を募集しています。SPECが好きな方、語り合いたい方は気軽にフォローしてください。SPECが終わっても、高まっていきましょう!! #spec


@hellhammer_shin ありがとうです。いろいろと疲れました泣


眠い。帰ってお風呂入ったら寝よう。だめだ。瞼が重い


仕事行ってきます、仕事終わり、がメインのつぶやきになってしまったな。参ったな、こりゃ。


GWは仕事かもしれない。借りてた駐車場がなくなるとかで、早くて今月末、遅くても来月中には事務所移転になるとかならないとか。GWは事務所移転でつぶれそう。振替休日があるといいんだけど、ないんだろうなぁ。無理やりにでも休んでやるか。


会社から俺が帰った後に話してたな。何を話してたんだろう。月曜日に何もなければいいけど。


【募集】ドラマ好きの方を集めたリストを個人的に作成しています。ドラマ見ながらつぶやきをしている方、興味があるかたはリストに追加させて頂きますので、コメントかDMを下さい。ちなみにリストはこんな感じです。twitter.com/#!/shougun0818…


【お願い】このアカウントをフォローすると、自動的にフォロー返しする設定になってますが、まれにフォロー返しをしない場合があります。その場合、手動でフォロー返しを行いますので、フォローした状態でお待ちください。



コメントを投稿