松凬からくり帖

松凬さんが73年の人生と吟道50年からの体験や、これから起こるであろう!未体験談を写真と共にお届け!

台風21号の影響をどのように受けるか??「衆議院選挙」と「菊花賞」

2017-10-22 15:13:47 | 日記

超大型の台風21号・・・この影響を、善と受けるか?悪と受けるか?

近畿地方に最も接近する頃に全国の結果が出ている・・はず

私たちにとって・・・この台風が諸天善神になってくれるように

下の図の様に、まるでエレベーターの如く・・・【上にまいります】【下にまいります】の投票率

今回は、短期決戦で、しかも新党がめじろ押し、常に選挙に行かない人も今回は・・と

ところがこの台風での影響、大雨の影響で投票率は??期日前は史上最高だけどね

これだけの大雨でも・・・馬は走らすらしい

「特に被害はありませんが、ダートコースは水田状態になっています」との声

丁度、今頃は知っているのでは、現在3時44分・・・ゴールしているかも

衆議院よりお先に当選・・・いやいやゴールしたのは、ひょとして大穴がでたかも

今、下に降りてテレビで結果を観たら、一番人気の「キセキ」が優勝でした

衆議院選挙もすんなりと一番人気???が勝つのかな政権交代はなさそう

希望の党の代表、小池のおばさんはこの場に及んで・・・海外逃亡とか

明日の朝の【聖教新聞」の配達が、台風の影響をどれだけ受けるか心配です

紀州沖から関東へ一直線らしいので・・・東京の人・・・お気をつけて


最新の画像もっと見る

コメントを投稿