松凬からくり帖

松凬さんが73年の人生と吟道50年からの体験や、これから起こるであろう!未体験談を写真と共にお届け!

国民を愚弄するな!「赤い狐と緑の狸」衆議院選挙

2017-10-14 11:08:37 | 日記

いよいよ、あと一週間となった衆議院選挙

民進党のあっけない崩壊で始まった今回の選挙

小池新党「希望の党」が華やかな話題と共に浮かんだと思ったら失速か

それは・・・民進党が足を引っ張ったのか?小池代表のメッキが剥がれたのか

「立憲民主党」に至っては、【日本共産党」と手を組むと云う前代未聞のアリエネ~話

一言だけ云わせてもらうなら・・・【日本共産党」だけは絶対に許せない・・・何故か?

それは、大嘘つきだから・・・怖いのは自分が嘘をついている事が分からない事!

北朝鮮問題も堂々と立ち入れない、発言も出来ない、しかし見ていて下さい

何らかの結果が出たとき〈良い方向に〉・・・あれは我々「共産党」が遣りましたと

福祉面でも、教育面でも、生活面でも、良いとこ取りの共産党は口を開いたら「憲法九条」

こんなこそ泥のような「ハイエナ党」に事もあろうに「民主党」が頭に「立憲」を付けてすり寄り

選挙協力は良いとして・・・昨日まで反目していた二党が腕を組めるのだろうか?

将に【赤い狐】ではないか、しかし選挙は怖い、と云うより有権者の浮動的行動が怖い

次に【緑の狸】は・・・もうお判りでしょうが、小池さんの緑の党?いやいや【希望の党】の事

我々「公明党」は全国に3000人の地方議員を配して、常に国会議員と連携を組んでいる

我が国では「公明党」が唯一、全国ネットワークで一般庶民の生の声を聞き、生かしてきた

「公明新聞」を見て頂いたらよくわかる、各都道府県の嘘偽りのない援助が毎日記事になっている

この前、久しぶりの「コードブルー」ドクターヘリのドラマが高視聴率で幕を閉じた

あのドクターヘリの導入を国会に提出したのは、我が公明党であります・・・案外知らない人が

全国の電車車両で【女性客専用車両】を導入したのも公明党です

かなり前になりますが、全国の公務員の定期の期間を一ヶ月から六か月一括買いにして・・・

それだけでナント、80億円と云う利益を齎したのも公明党です

今一度見直してみませんか、自民党の中でも創価学会嫌いから公明党に投票しない人が多い

 

  

今こそ、良い機会です、デマ報道に騙されずにあなた自身の正眼で政党を選ぼう

政権交代と云う甘い言葉に乗って、政権交代した・・・あの悲惨な三年間を思い出そう

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿