goo

伊丹市長選挙

伊丹市長選挙が始まりました。

昨日は三軒寺前広場にて出陣式。
多くのご参列者にお越し頂きました。


私は選対本部、副本部長として、
最後の御礼のご挨拶をさせて頂きました。

「選挙は正義と正義の戦い。
それぞれの候補者がこの街、この伊丹市を
より良くしたい。そして、立候補者本人、
ご家族、すべての物を犠牲にして戦いに挑む姿は
敬意を表し、その志は誰にも出来ない覚悟であります。
 しかし、破滅への呪文ハヒフヘホを唱える
反対ばかりで批判を言い、不平不満を口にし、
偏見の目で、保身に入る・・・
その様な選挙より、
 私たちが推薦する藤原候補者は、
勝利、栄光への呪文、カキクケコを備えている。
常に感謝の気持ちで、勤勉、工夫をされ、
市政財政への倹約を頂き、地域社会への貢献を
大切にされている!
 そんな藤原候補者を絶対に勝たせなければならない!
いや、もとい、圧倒的勝利で勝って頂く。
心よりのご理解、ご協力、ご支援をお願い致します!」

 という御礼の言葉を述べて参りました。
1週間という短い期間、コロナ禍により、活動が
制約されます。
SNSでの選挙対策が必須となっております。
ぜひ、いつも御覧頂いております皆様に心よりの
お願い致します。
 期日前投票への参加、投票へのお願い。
伊丹市は、投票率が大変低い街であります。
ぜひ皆様へお誘いの上、投票へ行って頂きたい。

 心よりお願い申し上げます。

 安心安全、安定の藤原やすゆきを
よろしくお願い致します。





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 義娘が出来た... 当選御礼 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。