ボストンテリアのチェス君との楽しい日々

2014年に「愛犬はなちゃん」と世代交代した「ボストンテリアのチェス君」との楽しい日々のふれあい情報を発信しています。

ボストンテリアのチェス君 夜宮公園(北九州市戸畑区)をお散歩

2018-05-20 00:17:46 | Weblog

チェス君の5月連休は、ペットホテルでお留守番でした。
今日は天気が良かったので、約1時間かけて近くの夜宮公園までお散歩に行きました。



少し階段を上ると、広~い公園に到着です。


「おおぉ・・、なんだかドッグランみたいに自由に遊んでるよ」


「おい、そんなに近ずいて来ないで・・・」


夜宮公園と言えば、菖蒲が有名です。


たくさんの菖蒲です。「戸畑あやめ」と言って、少し背が低い貴重な品種らしいです。2万本あるそうです。


ここまで来るのに、お家から30分かかりました。帰りも頑張らなくては・・。


チェス君、お疲れ様!!

















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボストンテリアのチェス君 ... | トップ | 5月のお出かけメモリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事