STREET LIFE

日々気付いた事や珍事件、自らの天然話などなど紹介。
写真も時には織り込んでいきます。

プププ音

2008年01月11日 | たわごと
Softbankを使っている旦那にをした


プププと突然鳴ったので、自分の電話が壊れたのかと
一瞬思ったが、そういえばSoftbankに掛けると
プププという音が鳴るというCMを思い出した。


他のユーザーからしてみれば
間際らしいサービス
これを導入する事に何の意味があるんだろうか????


Softbankユーザーの旦那も、
「こんなの必要ないから違う事でサービス向上しろよ~」と
言っている位だもんなぁ



ちなみにプププ音は、CMのようにゆっくりではなく
割と早い速度で音も悪かったです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みう)
2008-01-27 22:51:58
トラバ有難うございます
私もトラバさせて下さい
ソフトバンクのプププ 感じ悪いですね。
未だに慣れません。
プププからトゥルルルーに変わるときも「ガチャ」と大きな音がして、いい感じはしませんでした。
返信する