STREET LIFE

日々気付いた事や珍事件、自らの天然話などなど紹介。
写真も時には織り込んでいきます。

ポルノ 野外ライブ

2006年07月24日 | 音楽
横浜スタジアムへポルノのライブを見に行ってきました
イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

始まる前から楽しみで楽しみでしょうがなく、
そんな気持ちのままだから、ライブが始まった瞬間から
私のボルテージは凄かったです

しっかし、ポルノのライブはですね
めちゃくちゃ楽しいです、元気になる曲調
多いからとてもパワーを貰いました。
お蔭様で「ミュージック・アワー」では、思いっきり
はじけ飛んでしまいました

また、ポルノのライブ行きたいな
年内にはアルバムも出るらしいから、ツアーもあるだろうし、
そしたら、また彼を・・・
その頃は旦那さんになっているのか

そして・・・ハルイチはやっぱりかっこかわいいかった


最新の画像もっと見る