STREET LIFE

日々気付いた事や珍事件、自らの天然話などなど紹介。
写真も時には織り込んでいきます。

宝石強盗

2005年07月25日 | ニュースネタ
ビルの壁破り貴金属盗む、数千万円被害 東京・有楽町 (朝日新聞) - goo ニュース

この事件後、仕事の用事で銀行周りの為、外出した。
現場は、会社から歩いて数分の所にあり、現場の前を通った。

お店の前には警察官が二人立っていて、外には報道陣でごった返していたし、
鑑識らしき人がお店の周りをウロウロしていた・・・。
銀行から戻ってくる途中も、どうなってるかな~と見てみると
現場検証が終わったのか、カメラを持った報道陣が中に入っていた。

穴を開けて侵入
先月も、現場近くの日比谷シャンテで同様の手口で強盗に入られたばかり
同一犯の犯行なのか?
しかし、そのビルの隣には、ジュエリーツツミが入っているが、
さすがにそこには手が出せなかったのかな

最新の画像もっと見る