STREET LIFE

日々気付いた事や珍事件、自らの天然話などなど紹介。
写真も時には織り込んでいきます。

Wedding Wave

2009年09月10日 | たわごと
以前に、後輩が結婚する記事を書きました。

彼女の結婚式は12月に行われる予定で
最近、やっと社内の女性陣には話をしたみたいです。
その彼女の結婚式にお呼ばれされました、今からとても楽しみです。

そして、もう一人同じ部署の後輩も結婚することに

今年の6月の誕生日にプロポーズされ
2月に結婚式を挙げるそうです。
両家の仕事の忙しさや、本人の仕事の忙しさを
考慮して出した結果だそうです
あとは、彼女の両親が「気が変わらないうちに」って(笑)



3年前私が結婚した時、社内には結婚の波が出ていて
なんと、私を含め4名が結婚しました。
その後、波は途絶えてしまったのですが
久しぶりに結婚の波が発動したようです
これを機に、更なる結婚する人が出るといいんだけどな♪

最新の画像もっと見る