しょうこと仲間たち★

みんなで生きよう!

38週4日

2009年10月28日 | しごとのこと
今日は朝から全身倦怠感により1日横になってよぅ…と旦那さんの食事も家事も全て母に任せちゃいました(>_<)

本当に助かりました。ありがとうございます(+_+)

午前中ゴロゴロしていたらやや調子が戻ってきて、母が焼いてくれたロールパンを一個食べたところで、私の6週後に出産予定のスタッフさんがわざわざ遊びに来てくれて、ガッツリ妊婦トークをしました(^_-)


気分転換にもなって、出産の不安も発散出来て、有り難かったです(^_^)

彼女が帰ってからまたドーンと眠気が襲ってきたので、またまた旦那さんの夜の食事をお願いして、先に寝室へ。

30過ぎの妊婦ですが、母にこんなに甘えて良いのだろぅか…(>_<)

情けない…けど、今は本当に身体が言うことを利かないし、居てくれるから…お願いしちゃいます(^^ゞ

お休みなさい。

最新の画像もっと見る