しょうこと仲間たち★

みんなで生きよう!

GINZA

2009年10月18日 | しごとのこと
旦那さんがホテルで読んでた雑誌や私の暇つぶし用に買ってきてくれた雑誌に『GINZA』といぅ写真が綺麗なファッション雑誌があって、(自分では買ったこと無いけど…)それをパラパラと眺めていたら、その個性的な表紙の写真を撮ったのが高校の同級生でした。
私は特進科で三年間ずーっとクラス替えがないから、約30名が三年ずーっと同じクラス。

私は最下位に近い成績だったから開き直って全くもって気楽な高校時代だったけど、優秀なクラスメイトが今、こうやって日本を引っ張っていくよぅな立場で頑張ってるのに触れるとパワーを貰える気分だよ。


いやぁ~元気でそれぞれに頑張っていてくれてるようで、感激しますね。

最新の画像もっと見る