しょうこと仲間たち★

みんなで生きよう!

お気に入り

2009年10月20日 | しごとのこと
血は争えないとは言うけど、なんか似てる(^_-)


なんか同じ価値観な気がする~

メッチャ大好きな従姉妹が居て、今日、突然彼女が我が家に遊びに来てくれました(^o^)



彼女は今、カナダ、海外に住んでいて、突然の電話に、まさかまさか日本に帰国していて、しかも『今天神なんだけど…』といぅ言葉がにわかには信じられないくらい違和感。


『なんですってぇー(*_*)』と下腹部痛もぶっ飛ぶ嬉しい連絡でした!!


お互いの近況報告をしたり、仕事の話したり、たった数時間だったけど、なんか偉いパワー貰ったよ。


で、改めて、やっぱり似てる…(^_^;)って痛感。


彼女に対して、もっと楽したらいぃのに…と感じたり、結婚して、旦那さんと分担制で、仕事関係は任せちゃう生き方だってあるのよ!と言葉が浮かんでは頭で打ち消し、『実際、私がこんな事言われて納得するか?』と思ったら、『そぅだよね…そんな風にしか生きられないんだよね、私達…(^_^;)』と納得するしかなかったよ。


婚約者が居ても、『今はお互い仕事頑張ろう!!』ってむしろより精神的に安定して良い仕事パワーにつなげちゃったりして(^_-)


賛否両論あるけど、自立した夫婦の形って事で。


一分、一秒惜しんで、せっかくもらった命、出し惜しみせず楽しも~!


自分のために。

それがきっと、周りを幸せにするパワーになるはずさ!


カナダに行くよ!

娘連れて(^_-)

宜しく~(^O^)



オリンピック頑張って!

最新の画像もっと見る