かめちゃんとやまみさん

2人でした旅行とか。日常の素敵な様子を。のんびりゆったりとハッピーな毎日。亀ちゃんも時々登場してくれます。

GW2日目!!

2019-04-30 | 日常の事
おはようございます◎*.
本当は昨日更新したかったのだけど、出来なかったので今日はこの時間に更新!!
 
GW2日目、3日目も充実してました〜♬
 
◆2日目
 
2日目は映画の日!!
午前中はたーーぷりゲームして、
映画が始まる少し前に出てお洋服をお買い物✳︎.
可愛いお洋服に出会えました!!
もうね、即決でした
ただ、時間がなくて心ゆくまで見れなかった&かめちゃんの服は全く見れなかった
ので、連休中もう一回お買い物行きたいと思います!
さて、映画dayだった2日目ですが
 
なんと!!
二本立て続けに!
いや〜どちらの映画も良かった…
かめちゃん、予約とかスケジューリングとか、
本当にいつもありがとう!!
 
◆3日目
 
3日目はひたすらゲームして、ゲームして、レンタル映画を観てました❤︎
夜ご飯は野菜たっぷりチゲ鍋にしたんですが、
写真に撮ってもなんとなーく自粛した方がいいんでないかって感じなので控えます←
さて、昨日は朝ごはんに緑のたぬきを食べたのですが、
私にはこだわりがあって…
 
こーんなかんじに、かき揚げは食べる直前までフタの上に乗せて♪笑
そうすると、サクサクの状態とふにゃふにゃの状態、2タイプのお揚げが楽しめるのです◎*.
もし良かったらお試しください!
 
今日はついにデビューの日です✳︎.
楽しみだなぁ❤︎
 
かめちゃん、今日もenjoyしようね!

コメント    この記事についてブログを書く
« 焼肉〜!! | トップ | 平成最後の日!! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。