かめちゃんとやまみさん

2人でした旅行とか。日常の素敵な様子を。のんびりゆったりとハッピーな毎日。亀ちゃんも時々登場してくれます。

豆苗育て始めました〜

2019-08-01 | 日常の事
こんにちは◎
今日もまたまた暑い日…
汗ダラダラで止まらない〜
こういう時、髪が長いと首にまとわりつくんですよね。
あとでしばろう。
 
そういえば、天気の子の影響をうけて。
ついに我が家でも豆苗を育て始めました。
 
 
これでいいのか…??
と悩みつつ…一回こうなっちゃうと可愛くて笑
毎日2回の水換えがんばろ〜
豆苗ちゃん元気に育っておくれ。
 
さて、昨日はそんな豆苗を使ったメニューにしてみました。
 
▼肉じゃがと豆苗のベーコン巻き、ニラたまスープ
 
 
 
 
 
肉じゃがは前回たくさん作ったのを作り置きしてたのでチンするだけ♬*.
 
大満足でした〜◎*.
 
あーあーあー。
それにしても暑い。暑すぎます。
体力が削られますが、午後からも頑張ろう!!
 
🐢ちゃーーーーーーーーーーーーんっ!!
亀たちの会議見守っててねー!

コメント    この記事についてブログを書く
« 豆腐と梅肉チューブ | トップ | 豆苗ちゃん急成長 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。