かめちゃんとやまみさん

2人でした旅行とか。日常の素敵な様子を。のんびりゆったりとハッピーな毎日。亀ちゃんも時々登場してくれます。

結果…-600円

2023-09-29 | 日常の事
先週、散歩中散財しない!!と宣言した私ᕙ( ˙꒳​˙  )ᕗ
迎えた最終日…どうしてもまぐろの竜田揚げが食べたくなり、ネット情報でどうやら売ってるらしいお店を見つけてしまったのでそこを目的地に向かいました
が、しかし陳列されてない!!諦めきれず店員さんに聞いたところ、作る予定なしとのこと…もしかして、曜日によって作る商品が変わるのかと思い聞いてみたら決まっておらず、その日の状況によるとのこと…のーーーーーーーん。°(°´ω`°)°。!
まぐろ竜田揚げどうしても食べたかった…
ちなみに、まぐろの竜田揚げは目的なので散財にはノーカン予定でした←

まぁ、ないのは仕方ない…ということで、
予めついでに…とGoogle MAPで調べておいた近くのパン屋さんへ行くことに

そして…


目の前の美味しそうなパンたちに心奪われ゚+。:.゚(*゚Д゚*).:。+゚
これでも我慢したほう
目標-600円という結果に終わりました
いやー…やっぱり知らない土地やお店って本当に魅力的で抗えないですね…

ちなみに、ここのパンはどれもとっても美味しかった。あんことホイップのパンはこれを目的にしても良いくらい美味しかった。また散歩しがてら、近日中に行こうかなと思ってます

◆◆◆
この日はパンだけは罪悪感にまみれるので、またワカメサラダ作りました。
私はハマるとずっと作り続けるタイプ。


この器100均で買ったのですが、かなり重宝してます。100均っていいデザインでちょうどいい大きさの器が多いですよね
最近、お皿が割れてちょうど良いのないなぁって感じることが多かったのでこの器にはほんと助かってます。
だからこの間も新しく買った。





コメント    この記事についてブログを書く
« ギリギリのギリ | トップ | まぐろの竜田揚げがどうして... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。