かめちゃんとやまみさん

2人でした旅行とか。日常の素敵な様子を。のんびりゆったりとハッピーな毎日。亀ちゃんも時々登場してくれます。

大量のマスクと最近のはまりごはん

2019-01-19 | 日常の事
おはようございます
今日は土曜日!!お休みです\(*ˊᗜˋ*)/
明日も出勤だけれども
今日はゆーーくりのーーーびりするぞっ

そういえば、前回花粉が始まったかも…
ということで悩んでいた私ですが…
ちゃんにお願いをして大量のマスクを購入してもらいました



じゃじゃーーんっ

お気に入りのマスク×5パック!!!
実はこれ、1枚1枚個別包装されていて、
持ち歩きにも便利、衛生面もOKなのでとても重宝しています
困ってる人にもサッとあげられる
しかも、届いたパッケージの中には素敵なシールも入ってる
おススメです

ちゃん、ありがとうよっ

さて、そんな昨日の朝ごはんは、最近流行りの目玉焼き〜





今回はハムとともに
とっても美味しかったです

今日は快晴ですね!!
何しようかなあ〜
とりあえず、ちゃんが起きたら洗濯物しよーっと


コメント    この記事についてブログを書く
« 花粉の季節が始まる予感〜 | トップ | なんだかなあ〜なぜかなあ〜 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。