かめちゃんとやまみさん

2人でした旅行とか。日常の素敵な様子を。のんびりゆったりとハッピーな毎日。亀ちゃんも時々登場してくれます。

なんだかなあ〜なぜかなあ〜

2019-01-21 | 日常の事
おはようございます
本日も朝更新
何故なら、朝に更新すると寝起きにいい眠気覚ましになると気がついてしまったからっ

いや〜もう1月も半ば…
時が過ぎるのは本当に早いですね( ˙࿁˙ )ᐝ
そういえば、病院通いが多いと以前書いたと思うのですが、まーーた昨日湿疹が増加してしまいまして…
なんでかなあ…なんだかなあって感じです
今までこんなことなかったから、少し恐いです
みなさんも湿疹でたりしますか??

そんなこんなの昨日!!ではなく、まずは土曜日のごはんから紹介したいと思います



煮込みハンバーグ(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)
手の込んだ料理…と思いきや!!←


ふるさと納税のお礼の品で…
私はただ焼いて煮込んだだけ
今更だけど、何もハンバーグに留めておく必要はないよね…と思ったり。
色々アレンジのしがいがありそうです

あとは作り置きしていた煮卵とチャーシュー◎*.



今回ちょーっとつけすぎてしまって…
なので塩分過多を避けるため、
煮卵は1日一個な我が家です

あと、卵とキャベツのスープを作ったのですが…
これがねーもうねーー。
試行錯誤して味の調整してたらねーー。
卵焼きスープの味になってしまいまして
美味しいんだけど、スープの味じゃない

翌日こんな感じで…





そぼろ丼に変身させました!!
お味は煮込みすぎてちょっと塩辛かった…
今回はなんだかあと一歩!おしいっ!って感じでした。
こうやってなんだか体調優れなかったり、
なんだか料理か不健康味になったり…
なんだかなあ…なんでかなあって感じです

でも、きっとそんな時もありますよね。
あまり考えすぎず、この先はハッピーなことばかりと信じようっと

あ、そういえば。

頼りにしているこのこがまた届きました
ちゃん、いつも何かとありがとうよ〜
ほんっとに助かっています!!
日々感謝です。

さてーー。
今日はお休みに働いた分のお休みの日
なーにして過ごそうかなあ

コメント    この記事についてブログを書く
« 大量のマスクと最近のはまり... | トップ | 奇跡の通じ合い »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。