石垣島の「フリースタイル石垣島流の海遊び!」

石垣島の遊び放題のお店の中で自称「楽しさNO1」のお店フリースタイル石垣島の船長ブログです。

スタッフを含め総勢13名の男祭りな1日でした!

2011年06月13日 21時10分17秒 | ウェイクボードコース
前日のレースの疲れを思いっきり引きずった糸数君と早朝から出港
準備となりました。何故か?っていうと本日は9名様の
マリンスポーツパックのご予約だからです。
GO!GO!フリッパーズ石垣島さんのボート&オーナーをチャーターしての
出港です。

今日は九州からやって来た精鋭部隊9名様とのバトルです。
体力自慢のツワモノ揃いですが愉快な九州男児です。
オーダーは「シュノーケルはいりませんから全部トーイング系で」
とのことでした。もちろん万全の迎撃体制をとりましたよ!
こんな大勢のお客様のご来店に備えて弾薬(グッズ)もばっちり!




トーイングONLYを要求するだけあって、次々とグッズを制覇していく
サマは見事でした。

その精鋭部隊の隊長を務めるT様!ウェイクを始めとする全13種類の
トーイングを制覇!では、その隊長が何故黄色いゴム手袋をしているかって??
しかもヒジまでの・・・。実は隊長は3日前に4針も縫うケガで指を負傷!
そう・・防水対策なんですね!イエローのゴム手袋とこのポーズはトーイングで
吹っ飛ばされて海に落ちた時の救難信号でもあるんです!
隊長だけあってみんなの大笑い誘うパフォーマンスは見事でした。

動画はありませんが今日も「糸数君の嘘つき講習」はもちろん
成功しました!

安定性がある分だれでも楽しめる人気NO1のGTX!

まだ10代の若〜い青年たち。先輩からは容赦ない出撃命令が出てました!

お弁当もササっと食べ終え・・午後からもトーイング戦争は続きます・・。
ここで、押されぎみだったSHOPの劣勢挽回のため僕自らがフライングチューブ、
ロデオを仕掛けます!隊長は余裕で討ち取ったものの若武者どもに逆に
討ち取られ何のために出陣したのかわからないありさま・・。
きっと昨日のレースの影響でしょうね・・・。
(←精神的にかなりひきずってます・・)

大将クラスが互いに討ち死にしたものの、九州勢からの挑発はエスカレート・・・。
「引っ張りばっかりやっちょらんと、手本の一つば見せてくれんね!」と
一気に畳み掛けられましたが、そこでフリースタイルの副将が、
ウェイクで反撃!

盛り返してなんとかイーブンに持ち込み成功!互いに一歩も譲らぬイーブンに
決着をつけるために両者から代表者を出してフライングモンスターで勝負!!
激しいつばぜり合いが延々と続きました・・。


ラストアタックとあって、みんなの観戦もヒートアップ!
「絶対負けるなよー!」の声が飛び交う。。笑

そして・・ついに決着!ほんのちょっとの差で石垣代表が先に落水!
自信を持って送り出した糸数君で負けては悔いはありません。
糸数君は海パンが膝まで脱げた状態で引っ張られて痛みに耐えられずて決着!
完敗です!参りました!港に着いてからは・・互いの健闘を湛え合って、
救難信号のポーズで記念撮影!で、終了となりました。
とにもかくにも楽しい一日となりました。

みんなに別れを告げ、船に戻ると・・ポつんと寂しく救難信号が・・。笑

ツアー中からの「こんなに遊べるとはおもわんかった~」とのコメントが我々の
最高の栄養剤となったことは言うまでもありません。
ご利用ありがとうございました!またお会いしましょう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。