石垣島の「フリースタイル石垣島流の海遊び!」

石垣島の遊び放題のお店の中で自称「楽しさNO1」のお店フリースタイル石垣島の船長ブログです。

2月に引き続いてのご来店ありがとうございます!

2011年06月15日 20時51分20秒 | マリンスポーツパックコース
今日のお客様は2月に姉妹でご利用頂いたT様が真ん中の妹さんも
引き連れてのご来店でした。思い起こせば2月にご来店の際は
寒さとの戦いでした・・・。ウェットスーツを着て、温水シャワーも
ガンガン使って保温しながら目いっぱい遊んで頂きました!
今回はそんな寒さの心配はナシ!

石垣島で育った3姉妹だからこそ竹富島周辺で泳いだりすることって
意外とないんです。何故なら!シマンチュ(島人)は日焼けしたくないから
泳ぎに行ったりしなんですね!シマンチュの間では色の白いほうが
ステータスは高いんです。そんな理由で真ん中のお姉ちゃんはウェットを
着ています。寒いからじゃないんです。

そんなこんなでまずはシュノーケルからのスタートですよ!

泳ぎに行かないシマンチュだからこその感動の嵐でした。
石垣島でビギナーズラッククラスのサンゴ群落を見るにはかなり泳がないと
いけないですからね!喜んで頂けてよかったです。
このあとはお待ちかねのウェイクボード大会です!カーチバイのせいで
ポイントは竹富島北側のリーフ内ですることにしました。リーフを
渡って行くので糸数君もかなり慎重に操船してトーイングしてました。

まずは一番上のお姉ちゃんから!2月の時にすでに滑れていたので今日も
もちろん余裕のライディングでした。

仲良く入れ替えの時の画像です。

続いて一番下のCさん。こちらは前回立ったものの滑れるまでいかなかった
のですが、今日はサラっと立って滑れるようになってました!
続いて次女のRさん。今回初挑戦でしたが・・・残念!もうちょっとまで来てましたが
今回は立てず・・。次回頑張りましょうね!
ウェイクでヘトヘトになった体にムチ打ってトーイングにもチャレンジしました!




さんざんひっぱり回したらCさん、こんなになりました(笑)

あっという間でしたが姉妹の結束はさらに固くなったことでしょう。
また3姉妹で遊びに来てくださいね!Mさんも沖縄本島でお仕事頑張って
ください。ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。