石垣島の「フリースタイル石垣島流の海遊び!」

石垣島の遊び放題のお店の中で自称「楽しさNO1」のお店フリースタイル石垣島の船長ブログです。

フリースタイル石垣島 リピーターだからこそ思いっきりいくんです!

2013年07月31日 21時53分38秒 | マリンスポーツパックコース
今日二組はリピーターO様親子!フリースタイル流の遊び方をよく知っていらっしゃるからこその
楽しい時間となりました!K様の息子さんとO様の息子さんが一台のジェットに相乗りしてパチリ!

お父さんも乗りたそうにしてたのでパチリ!

ポイント着いたら、朝イチからはきついと思うのでまずはシュノーケルから!

シュノーケルもそこそこにお父さんはウェイクボードへ!

戻ってきたら息子さんとトーイングタイムへ突入です!


お昼ご飯のあとは幻の島へも行ってきました!

さて、午後からは更にスピードアップのひとときです(笑)!


K様親子と相乗りでバナナボートでの対戦を要求してきました!

すぐにドボン(笑)!

復帰して

ドボン(笑)!

またすぐに復帰して

で、ドボン(笑)!

何回繰り返したでしょうか(笑)!
O様がヘトヘトになってきたので終わってあげました(笑)!
こんな感じでヘトヘト、クタクタになるまで遊んで頂きました。またのご来店をお待ちしております!
お兄ちゃん、来年の受験頑張ってね!

フリースタイル石垣島のFacebookファンページもごらんくださいませ!
楽しいそうなお店だなって感じたらファンページへの「いいね!」もぜひお願い致します!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (O)
2013-08-06 20:54:14
船長さま。

とっびきりの楽しい時間を過ごさせて頂きました。
まだ、指先に違和感が残ってます(笑)。
次の日は、クタクタでしたがまたやりたいね?
などと話してます。
来年?またまた挑戦したいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。