石垣島の「フリースタイル石垣島流の海遊び!」

石垣島の遊び放題のお店の中で自称「楽しさNO1」のお店フリースタイル石垣島の船長ブログです。

石垣島マリンスポーツ 念願のバラス島攻略に成功しました!

2014年05月02日 22時57分32秒 | マリンジェットレンタル
本日の2組目はバラス島攻略を夢見て早〇年・・・。思い出せないぐらい時間がかかってしまいました。
予約日がことごとく海況不良もしくは台風接近でキャンセル続きでしたが、ようやくようやく実現することが
できました。



























10分程度の休憩をへていざバラス島へ!ついに実現の時がきました!



























バラス島周辺を元気に走り回るY様です。























































ご飯食べたら幻の島にも立ち寄りました。ここは何度も来てるのでテンションはふつうです(笑)。



























そんなこんなでようやく夢を実現したY様なのでした。さて、次はどこにいきましょうか?
一泊でもして西表の反対側にいきましょう!ご利用ありがとうございました!




※他店では行ってないトーイング中の画像撮影サービスが大好評です。
 可能な限り撮影して、画像データをCDに焼いて無料でお渡しさせて頂きます!
楽しいそうなお店だなって感じたらファンページへの「いいね!」もぜひお願い致します!

フリースタイル石垣島のHPもごらんくださいませ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実現まで長かったです。 (Unknown)
2014-05-12 06:39:34
実現まで長かったです。
今度はどこに行ったらいいですかね?
返信する
どこに行きましょう(笑) (しーさー船長)
2014-05-12 06:40:44
もう少し海況がよかったらと思いました、あと太陽もほしかったですね!それにしても今回はバラス、鳩間島づくしだったのにはビックリしました。次はどこにしましょうか(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。