石垣島の「フリースタイル石垣島流の海遊び!」

石垣島の遊び放題のお店の中で自称「楽しさNO1」のお店フリースタイル石垣島の船長ブログです。

石垣島マリンスポーツ もうひと組の8月5日!またまたリピーター様です!

2013年08月05日 09時41分11秒 | マリンスポーツパックコース
さてもうひと組の8月5日のレポです。こちらのお客様は昨年の5月に引き続いてご利用
頂きました。

潮位の関係で幻の島からスタートです!何やらぼそぼそと相談中の皆さんです!

で、恒例の幻の島ジャンプ!

ばーん!

このあとはギーラピーの横のポイントでマリンパックスタートです!



スタッフお待ちかね(笑)のトーイングタイムがスタート!フリースタイルはウェイクボードは最後の最後に
お楽しみ頂きます!何故かっていうと色んな種類のグッズを搭載してますから、それをまずお楽しみ
頂きたいのです。






女性4人でリピーターでサイレントなハズはありません(笑)。帰港まで絶叫は絶えることなく
続いてました!

またのご来店をお待ちしております!

※今回はアメージングブルーさんでのご案内でした!。
 フリースタイル石垣島と全く同じサービスが可能なお店です!

フリースタイル石垣島のFacebookファンページもごらんくださいませ!
楽しいそうなお店だなって感じたらファンページへの「いいね!」もぜひお願い致します!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。