石垣島の「フリースタイル石垣島流の海遊び!」

石垣島の遊び放題のお店の中で自称「楽しさNO1」のお店フリースタイル石垣島の船長ブログです。

石垣島マリンスポーツ 大切な方との夏の思い出はフリースタイルで!

2013年08月06日 04時21分12秒 | マリンスポーツパックコース
今日も夏の思い出作りのお手伝いをさせて頂きました。ファミリーでの参加、お友達との参加
カップルでの参加と色んなパターンがありますが、どのパターンも「大切な思い出にしたい!」って
お客様の気持ちは同じです。そんな貴重な時間をお預かりする訳ですから私たちも一生懸命です。
まずは今日のひと組目!

ただでさえ楽しいシュノーケルが大切な方と一緒だとなおさらですね!
手をつないでのシュノーケル・・・想像するだけでドキドキです!

さて遊び放題コースに突入です。ここでお互いの素の部分が見えたりするので、要注意です(笑)!

強そうにみえた彼が・・・とか、可愛い彼女が・・・的なことがよく起きます(笑)!

例えば彼女の本気の姿勢もそうですね!

スタート前はバッチリ!

動き出すと・・・


色んな見たこともない表情や聞いたこともない声に出会えます!かっこいいフリや可愛いフリを
全てぶち壊すつもりで私たちはトーイングします(笑)
なので本気で遊んでください!ヘトヘトになるまで遊んでください!そして一番の思い出にしてください!
今日のひと組目のお客様もきっと一番の思い出になったことでしょう!
ご利用ありがとうございました!


フリースタイル石垣島のFacebookファンページもごらんくださいませ!
楽しいそうなお店だなって感じたらファンページへの「いいね!」もぜひお願い致します!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。