NO.142857のブログ

オグラハモウイイ

2月16日

天気も悪かったし、ほぼ競馬しかやらなかった一日。当たればいいけど、当たらないと自己嫌悪でいっぱいの日となります。

今日は回収率だと80%くらいだった。小倉のレースをやらなきゃ儲かってたんだけど。

小倉は今後も含めて、やらないつもりだったんですが、重馬場だったんで、小倉に強い道悪巧者を買えば当たるんじゃないかと思ったんです。

小倉12Rはその点でまともな馬が3頭しかおらず、うち2頭が同じ8枠に入ったので、枠連1点で当たると思いました。結果は8-8。肝心の一番人気が凡走した。

まあまあ出したので、ショック。小倉はもうオグラでいい。二度とコクラと呼んでやらない。

京都記念は結果的にひどい予想になってしまいました。レース終わってみると、あれこれ考えたことが恥ずかしい。やはり一線級の馬をなめてはいけない。

共同通信杯は当たりました。ビターエンダーはやはりいい馬です。最後はジョッキーの差。ダーリントンホールと互角かそれ以上の力があると思います。



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る