NO.142857のブログ

箱も説明書もない

1月19日

■万一の備えとか、それなりに必要なのかもしれないが、だからなんだというのか。先が見えない世の中だからと保険に入るわけだが、保険に入って先が見えるようになるのか??世の中をなめているのはむしろどっちなんだと言いたい。

■歩行者天国のエリアを自転車が走るのはよくないかもしれないが・・



■こうなると話が違ってくる。



■ボランティアでやってんだかなんだかしらないけど。この手のジジイはろくでもないやつばかりだ。

■だいぶ前の話、ガードレールに自転車を立てかけて、コンビニに向かって歩きかけたけど、でもやっぱやめたと自転車に戻ったら(その間数秒)、なんとジジイが私の自転車に駐輪禁止のシールを貼ろうとしていたのだった。ずっと見て待っていたのだろう。なら声をかけた方が早くないか?

■今月競馬で儲けたお金でひさびさに買いもの

■正月休みになんとなく松本清張DVDBOXを取り出して何本か観たんですが、もう少し観たくなった。第弐集を購入してみる。それとツールドフランス2017年DVDBOXも。これで近年のものはぜんぶ揃った。

■最近XOSSとかいう中国製のわけわからんケイデンスセンサーを購入して使ってきたけど、ただ安いだけで少しも役に立たなかった。結局GARMIN純正品を購入。が・・。箱がない。怖ええぇ。ぱっと見ではニセモノ感はないけど・・。




■説明書もない。説明書がいるほどのものでもないが、これじゃ欠品じゃないか。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る