NO.142857のブログ

アスパラ競馬予想 クイーンCの推奨馬

2月15日

受験生のみなさん。この時期がんばることも、ましてや不安になることもすべて無駄です。この時期やるべきことは早く寝て早く起きることですね。試験と同じ時間帯に頭を回転させる習慣をつけることが大事です。そして一発逆転を夢見ましょう。競馬の方がはるかに難しいです。



クイーンCの予想です。土曜はいつもやらないですが、出かけるついでに馬券を買うかも。軽く研究してみただけですが、いい予想ができた・・・ような気がしてならない。

例年に比べると、レベルが低い出走メンバーだと思います。なので、どの馬にもチャンスあるです。上昇ムードむんむんの馬が狙いです

◎マジックキャッスル

このレースを勝ってきた馬たちとタイプが似ているというか。コンピューター予想に◎を打たれやすい系ですね

○シャンドフルール

芝16の1勝クラス(牝馬限定除く)の勝利馬は好走する傾向が。近5年連対率100%。

▲ルナシオン

3枠の1番人気。1番人気と3枠は過去いつも馬券に絡んできた。

△アールクインダム

前走は違う競馬をやってきた。過去は当てにならないタイプ。グランレイのときと同じやらかす雰囲気がある。

△→◎○





  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「競馬」カテゴリーもっと見る