NO.142857のブログ

もうそこまで来ている

2月15日

朝からコーヒー豆を買いに行ったり、いろいろしました。どこの店の店員さんもマスクしはじめましたね。そこまで来てるってことです。

昼頃から自転車の練習をし、夕方くらいにカレー屋で競馬観戦しました。さいとぅーが復活してたです。

クイーンCは・・・やんなきゃよかったー。かすりもしない。穴馬で狙ってた馬はジョッキーが前走のような競馬をしてくれなかった。乗り替えはかなりの割引でしたね。次に期待。ミヤマザクラは速いのはわかってたけど、マジックキャッスルに決めた時点で、もう1頭人気の馬ってわけにもいかず。しゃーない。

明日はビターエンダーからかなあ。マジックキャッスルを選んだのと同じ理由で。過去勝ってきた馬たちと重なる馬です。



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る