NO.142857のブログ

コロナってるかと思った

9月26日

■昼頃、急にカラダに熱が感じられるようになった。もしかすると、この数日のカラダの疲労感は自転車ではなく、発熱によるものでは?という考えが湧いてきて、急いで検温したところ、36.5の平熱だった。念のための2回目も同じ。服を着すぎていただけだったのかも。


■完全に緩くなってた最近ですが、少し気が締まった。今日は270人。この冬もっと増えてゆくことは確実だ。

■少しづつ服を買っていこうと、今日はセーターを通販で買いました。通販はやっぱ楽しくないな。

■この冬はたぶん在宅勤務で、週末は巣ごもりでしょうから、買う意味あるのかなとも思うけど。でも、在宅だから服はいらないとか、スーツは下だけでいいとかって発想もどうなのかな。自分自身への関心をいかに保ってゆくか。ってことが今試されているのかもしれません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る