NO.142857のブログ

それ自転車じゃないよな

12月20日

□服を見に池袋に行ったんですが、どこもすごい混雑ぶり。この人たちの多くが、コロナ対策はそれなりにちゃんとやってると思い込んでるから恐い。まあだから最後はロックダウンなんだろうけど。

□日本はたった数十人程度の重症患者が出るだけで医療崩壊寸前。欧米は万単位で出てるんだが。脆すぎでないかな。

□昨日テンポ+60分やったんで、今日は街乗りで回復。ところが、流れで走った山手通り→六本木→山手通りのコースが坂が多く、短い距離ながら獲得標高220M。回復どころか逆に疲労が増した。

□山手通りの坂をマッハで登坂してたら、歩道を超マッハな自転車が横切っていくのが見えた。その自転車はタイヤが太く、乗ってる人間もただのおっさんなので、そんなに速いはずがない。時速40キロは軽く出てた。改造自転車であるわけだが、それ自体は百歩譲っていいとしても、歩道を走るのは許しがたい。

□朝日杯は昨年に続き万馬券を手にしました。馬単146倍。ステラヴェローチェの複勝でも儲かった。さらに穴で狙ってたバスラットレオンも4着と健闘したし。満足。

□他のメインレースは100円玉で遊び、最終レースは観るだけ。平場のレースなんか二度とやらない。馬券生活的には最高の一日となったです。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る