NO.142857のブログ

なんなんだー

11月6日

今日も尻が重かったが、問題なく出勤できた。

昼はいつものカレー。今日も髭が待っている。行かなきゃ。今日はビンダルとキーマカレーの合がけ。1100円。


仕事の合間に病院に行った。

私の石はまあまあ大きかったらしい。どうもそれがうまく砕けてくれたようで、激痛を免れることができたのだった。

さらに医師に近況を説明すると、医師は なに!? と口に出さずとも、顔でそう言いながら、勢いよくペンを走らせた。なんなんだ?恐いぞ。そして、「尿検査をしてください。」

先週やったばかりだが、そんなに尿って変化すんのかな?

尿を看護師に渡すと、看護師はいつからこんなになっちゃったの?と気の毒そうな顔をしながら言ってきた。最悪の事態を覚悟した。

尿に異常はなかった。とりあえず、血を止める薬を飲みながら、しばらく経過を見ようってことになった。

そんななか最近やった健康診断の結果が返ってきた。闘病中に見てもほぼ意味ないんだが。見た。引き続き健康優良児だった。なんなんだー。

腎機能も、見方はわかんないけど、悪くないはずだ。なんなんだー。





  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る