NO.142857のブログ

今日のランチ

今日の昼はに行った。さいとぅるさんが一目惚れ・・・いや一目もしてないのに惚れの彼女がいた。王子のとき以来・・・いや王子っていつの話だっけ?いや、王子のあとも1、2回会ってるよな・・・あれれ??だめだ、ぜんぜん記憶にないぞ。なので、余計なことは言うまいと黙ってた。

今日はザ・チキンカレー。900円。味は言うまでもない。普通。


サイン競馬が話題になった。サイン競馬というのは、いろいろあるんだけど、どれもJRAの企てと考えてる点で一致している。まあ要するに、馬券の正解はもうすでに準備されているってことですね。ひどいひとになると、香港のデモもJRAの陰謀で、これは先日の出走取消の嵐を予言するものだったという。アホか。

われわれもやってみた。最近のニュースだったら、年金問題とか新潟の地震とかですかね。マグニチュードから枠連6-8。ストレートすぎるかな。

宝塚記念ってことで、宝塚歌劇団の花組が当日招待されるらしいが、花なんで8-7。うーん。あるいは宝塚記念は上半期競馬の集大成だから、今年の上半期最大のニュースである「令和」から、「レイ」デオロ。お!

さらに私は考えた。拳銃盗んだバカ息子の事件。名前は裕次郎。裕次郎といえば、石原裕次郎。石原は湘南育ち。だから・・・ショウナンバッハ

どう?JRAからのメッセージはこれじゃないかな。6枠か7枠か8枠かにレイデオロとショウナンバッハが入ったら、枠連で2000万円ゲット。老後安心。すべてが繋がった🤗
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る