NO.142857のブログ

明日の朝日杯

12月19日

□きのう買ったジャージを試したくて、荒川CRを走った。今日くらいだと暑いくらい。これならもう少し寒いのにも耐えられそうだ。

□動きやすさから、ポケットの使いやすさまで、とてもよくできてる。満足。

□競馬はもうあまりやる気ないけど、でかける前にスマイルカナの馬券だけ買っておいた。普通に当たった。

□明日は朝日杯FS。去年は単勝オッズ200倍以上のグランレイに◎を打って当てたです。明日はこれだけ。

□またグランレイ的なやつを狙う。アスコルターレは1週前にすでに仕上がっている。馬体がすごく充実。前走では1度抜かれて追い抜く場面があり、勝負根性と体調のよさがうかがえる。バスラットレオンの前走はあきらかに距離が長い。距離短縮と2戦目で前走以上は間違いない。ジュンブルースカイは騎手が岩田ならちょっとおもしろい。

⑦ステラヴェローチェ

②グレナディアガーズ
⑩アスコルターレ
⑪バスラットレオン

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る