NO.142857のブログ

フリマ使ってみたんだが

11月17日

フリマを利用してみた。試しに服を1着。今日届いたんだが、特に問題はなかった。まあこんなもんかなって感じ。

ちょっと気になったのは梱包。ZOZOTOWNみたいな企業なら、服をビニール袋に入れて、それを箱に入れて送ってきそうですが、それには程遠かった。もちろん、仕方のないことだけど。

それとどんなものが来るかわからない不安もあるし。今日のは1万円だから捨てたつもりで買ったけど、もっと高いのは恐くてとても買えない。でも、掘り出しものを見つけるのは楽しい。

今日もみんなで競馬。んー厳しい。最後の最後で当たった。半分くらい取り戻したけど。まあでも、楽しかった。

京都12レース

みんなは安い肉を食べに行った。私は遠慮した。体調は悪くないけど、普段から気をつけないと。昨日気分が悪くなるほど食べたから、今日はお休み。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る