10/28 39回・税抜¥85380・369km・22年11月度3乗務目。
↑雑な絵ですが、こんな状況。
↑結果はこんな感じ。到着したら既に日没🌇
都心へ戻っても既に2時半前。この後、羽田送りの予約の仕事が入ってたので休憩に入り、金曜の明けもあるのでそちらへ賭ける事に決定💡
昨日は出庫時のアルコールチェックしたと同時に、応接室へいきなり呼ばれた😱
左の車線を走ってたバスが自車を見て車内人身(立ち客が転倒した)との事である。
3車線ある道で、此方も詰めて真ん中の車線に入った否はあるが、更に右折レーンにいた軽がメチャクチャ左に寄ってて、それもどうかなぁと押し問答してしまった
↑雑な絵ですが、こんな状況。
むしろ都内ってあんな車線あるのに、有効に車線を使わないのは何故、って毎度思ってしまう。結構、西日本の都市部や他のアジアの大都市へ行くと詰めて入って行くのをよく見る。
そこは都内。こんな場面で紳士な運転を求められるのだ😵
さて、昨日の乗務だが、いつも通り朝10時に出庫し、15時までに税込¥19000位しか出来てなかったのである(大体その時間は税抜¥20000程はこなしてる)。
金曜だし、台数多すぎなんじゃないのかと痛感💦
そんなワケで某病院で久々に待機。
待機して40分。
お客さんが来た。住所お願いしますとナビの住所を入力。
何と西東京市だった流石金曜の夕方。高速は大渋滞だったので一般道で1時間20分掛けて行きました😌
↑結果はこんな感じ。到着したら既に日没🌇
結局、帰りは高速も遠い場所だったので、流しながら、三鷹(ここと武蔵野市は23区と同じ営業区域内なんです)のICUあたりからアプリ鳴っての大渋滞なりーのの、吉祥寺まで送り。時は既に18時を超えててしまった。
また帰りも浜田山でアプリが鳴り、今度は高速で市ヶ谷へ。夕ラッシュとは逆かつ高速だったので、お陰で30分弱で都心へ戻れました🤗
20時までに¥40000積み上げられたものの、休憩に持ち越す事が出来たのは結局21時前。
青タン(業界用語で割増料金の意味)の長距離を考え給油も済まし、22時に仕事へ再び。
テッペンまで2000円以下ばかりで、テッペンを超えた頃。
人形町辺りで🙋♂️
新大久保駅まで4000円チョイ。30分の道なり、ありがとうございます。
1時に本郷辺りを走っててアプリ鳴り、上野のドンキの向かい側から入谷経由の松戸。もちろん国道6号で8000円ナリ。
都心へ戻っても既に2時半前。この後、羽田送りの予約の仕事が入ってたので休憩に入り、金曜の明けもあるのでそちらへ賭ける事に決定💡
それが何と当たってしまった羽田から環8を走ってて蒲田駅からアプリ鳴って、川崎市内2カ所経由してからの大鳥居。5000円出ました🥺
その間にも1本アプリを取ってから、最後に帰ろうかなぁと思ったところで大森海岸で🙋♀️
また羽田空港へ送り営業終了。
お陰で帰庫&距離オーバーしてしまった
明日の乗りは控えめにしなきゃ
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます