マーヴルX神話! MARVEL CLOTH MYTH!

アメトイ、特撮ものフィギュアを遊びながらブログするブログ

figmaで夜明け?

2013-02-10 21:14:14 | ついーと
最近見た映画「ゾンビ3」



ビデオ版を見ましたが3? 

ゾンビ→サンゲリア(zombie2)→ゾンビ3 ですかね 日本の配給会社が勝手に命名したんでしょうけど

ハリポのハグリッド?でしたっけ? に似てる博士さんが地獄の門的なのを開いちゃってゾンビがワラワラでてきちゃいました☆なオープニング

やたらイチャイチャする主人公らにいきなりゾンビ出現! けど主人公らリアクション薄し

なぜ反応が薄いのか? 

えんぎがへただから

それだけじゃなしにひたすらゆったりまったりとした雰因気で緊張感ゼロです

まぁ早送りで見たんですけどね

そしてゾンビNEWS!



まさかのfigmaでスティーヴン しかもゾンビ状態 

figmaあんま好きじゃないんだよなぁ ふにゃふにゃしてて 特リボのがあってそうなのに

ゾンビ状態てアメトイであるし できたらロジャーにしてほしかった 着け替えでゾンビ顔とか

どっちにしろ発売されたら買うけどね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿