マーヴルX神話! MARVEL CLOTH MYTH!

アメトイ、特撮ものフィギュアを遊びながらブログするブログ

ドクターストレンジ

2017-02-01 21:47:17 | 映画


3D吹き替えで見てきました

とにかくビル等の3Dグニョり演出で目が疲れます

それ以外は特に・・・目新しいものはなかったかなぁ~という印象

オリジン話だからかアイアンマン1に特に近かったような

壁グニョりもレベルは違いますがインセプション・・・

面白いのは面白いのですが
今一どこを誉めればいいのか困ります

マントくんがかわいいとかですかね

あとフィギュアでお気に入りのモルドの活躍が少なかったのが残念

2作目に期待したいです







時間操作にやたら文句をつけますが中の人がちょっと前までよく時間を止めてたなぁなんて誰も気にしないですね

というわけで吹き替え良かったです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿