マーヴルX神話! MARVEL CLOTH MYTH!

アメトイ、特撮ものフィギュアを遊びながらブログするブログ

ステル

2013-02-18 21:20:20 | DC


DC DIRECT GREEN LANTERN STEL

DCダイレクト グリーンランタン ステル





初DCダイレクト ステル

一時のマクファーレンでありそうなデザイン キャラはあんま知らず

映画にちょろっと出てましたよね ロボットのGLってことでしょう きっと



パワーリング ピントがどうしても本体の方にいっちゃうのです

リング付いてる方の手が持ち手ってのがなんか残念 逆がよかった

首はボールジョイントです



肩の可動範囲 デザインの都合ですかね 



肘は90°いかないくらい 可動に期待するシリーズではないのでべつに気にしませんが

腰回転が入ってるのは珍しいのでは?



足の可動範囲 素立ち限定の足ですな



バッテリー 輪っかが開いて外れやすいので梱包用のゴムで縛ってます



GLなスタンドが付属 凸が一つしか付いてなく凹も右足にしかないです



評価【★★★☆☆】

可動はしゃあないとして造形塗装はカッコイイです
トイビズを思い出させるような銀のブラッシングがたまらんとです

DCUCのビルドでもあるみたいですがコレはこれでありです

何より値段が安い

最新の画像もっと見る

コメントを投稿